忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっとテンプレートを変えてみました。
(ただしPCから見た時専用です^^

時季的にはもう少し先のイメージかもしれないけど
季節の先取りということで・・・(^^; 

でも、なにぶんにも「おもいつくまま」なので
又すぐに気が変わるかも知れません。(o^-^o) いひっ
その点はどうぞご勘弁を~


PR

あら

だいぶ涼しくなりましたねぇ(*^.^*)
泳いでる金魚さんも
亀ちゃんもかわいいね

それでも相変わらずひつじさんは
怖いままね・・・

by こふ 2008/05/22(Thu)22:47:28 編集

Re:あら

>泳いでる金魚さんも亀ちゃんもかわいいね
でしょ!(*^ー^*)
可愛いテンプレートを見つけて自己満足してます。

>それでも相変わらずひつじさんは怖いままね・・・
 
怒ると怖い顔するけど
ひつじさんだって可愛いでしょう?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  
2008/05/22 23:23

無題

これは、どうかなぁ~~
あ、文字の色ね、これで書いてみるね^^;

金魚さん、動かしました~~~(#^.^#)
ホント、可愛いね~~(^^♪

今日は、そろそろ、お天気がアヤシクなってきそうですね。
風が、出てきました~~~
そして・・・雨・・・・・ですね~~~
by tomato 2008/05/24(Sat)13:15:23 編集

Re:tomatoさん

トマトさんコメントありがとう~(*^_^*)

からお返事書いているので
トマトさんの文字の色がわかりません(><;)
あとでPCから見てみます~
どんな色かなぁ(*^o^*)

またこちらに来て
金魚で遊んで下さいね~(^_-)☆

さっき少しだけしてきたら
直ぐに止んだけど
途中でにわか雨に降られました(-.-;)
2008/05/24 16:02

カウンター見っけ!

こんにちわ~せさみさん
金魚で遊んでみました。面白かったです。
ところでカウンターが着いてたのね。
キリ番ねらいに来ますね。(`0´)ノ オウ!
by さち 2008/05/24(Sat)16:37:02 編集

Re:カウンター見っけ!

またの返信からです

カウンターこっそりつけてみました(*^_^*)
余り増えないと思うけど
キリ番狙ってね(^_-)☆
2008/05/24 19:17

文字の色

みなさんからのコメントの文字の色をみると

コフさんはやっぱり好きな黄色、
toamtoさんは涼しそうな色、
さちさんは若葉の色とそれぞれ・・・

管理人からの返信だと
文字の色が変わらなくてつまらないので
ピンクで書いてみました~r(*^┰^*)エヘッ  
by せさみ 2008/05/24(Sat)23:16:01 編集

Re:文字の色

自分のコメントに返信するのもどうかと思うけどねぇ~(o^-^o) いひっ  
2008/05/24 23:18

ワタクシも~~~

こんな時間にウロウロしていま~~~す^^;

カウンター、昼間みつけましたよ~~~(^^♪
可愛らしい、カウンター(#^.^#)
まだ、一ヶ月経ってないんだなぁ、なんて思ってました。

キリ番、狙いますね~~~!(^^)!
by tomato 2008/05/25(Sun)01:17:49 編集

Re:ワタクシも~~~

私もまだ起きてました

ブログにコメントがあったとがきたけど
もうPCは閉じてしまったのでまたから…

小さいカウンターでしょ(^_^;)

>キリ番、狙いますね~~~!(^^)!
ありがとう!よろしくね~
2008/05/25 01:28

サッソク・・・・・^^;

キリ番・・・・なんですが、
今日の夕方。。200ゲットしたのはいいけど、
どう、お知らせしらたいいのかなぁ~~?
保存してありますが・・・
by tomato 2008/05/25(Sun)21:54:16 編集

Re:サッソク・・・・・^^;

200番ゲットのお知らせありがとうございます(*^ー^*)

メールでのお知らせでもかまいませんが
できれば
←のヒツジさんのずっと下の方に
「気ままな部屋」という画像掲示板があるので
そちらに貼り付けていただけますか?

よろしく~ <(_ _*)>ぺコリ
2008/05/26 01:21

一人漫才

世沙美さんのピンクの書き込みの意味が
今わかりましたよ(*^.^*)

この背景もとても気に入ってますよ~
金魚と亀の競争をしようとするのですが
なかなか最後まで前を向いて
泳いでくれないのが難点かな( ̄∀ ̄*)イヒッ

by こふ 2008/05/26(Mon)18:26:14 編集

Re:一人漫才

ピンクの書き込みは勝手な独り言でした(*^^*ゞ

どうぞこちらの金魚さんで遊んでくださいね~
でもひつじさんを怒らせないように気をつけて!(^^
2008/05/28 00:24
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]