忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で走っていたら
小さい紫色が目に入ったので急停車!


を降りて近づいてみると
今シーズン初めて出会った「スミレ」というスミレ(*^ー^*)


嬉しくて歩道にしゃがみこんで写真を撮っていたら
横を通り過ぎる人たちに変な目で見られましたよ(^o^;)

スミレ好きはみんな同じ運命(?)なのよね(-.-;)
PR

無題

だんだん 気にならなくなります なんちゃって^^;
よそみして 電柱にぶつからないように注意して下さい
by vol URL 2008/04/09(Wed)20:31:47 編集

>volさん

確かに以前よりは
人目があまり気にならなくなって来たかもね(^_^;)

今の季節は出来るだけ徐行運転してま~す(^_-)☆
2008/04/09 20:50

とりあえず

ガぁーしました(*^^*)
怒った顔は世沙美さん似なのかな(`ー´)イヒヒ

このスミレ種類は同じでもこちらよりも
背が高い気ようながします?

まだスミレ歴が浅いので道路の隅っこで咲いてる
のを撮るときは車が通り過ぎてからとか
結構、怪しい行動でこそこそ撮ってます

私は自転車には乗らないぶん
ゆっくりだからか
毎年、新しいスミレスポットが増えて
嬉しいです







by こふ 2008/04/10(Thu)18:57:48 編集

Re:とりあえず

昨日は携帯電話から更新したので
写真がダブッていたのに気づかず
今訂正しました(*^^*ゞ

花の形が似ていても、背の高さが違うと
もしかすると違うスミレかもしれませんよ~(^^
2008/04/11 00:13

やっぱり同じ運命?

最近は 人の目もなんのそのになっていってます。
それより すみれに目が止まりますよね。
こんなスポットに出会うとその日幸せな気分でしょう?o(*^▽^*)oあはっ♪
by さち 2008/04/11(Fri)21:05:52 編集

Re:やっぱり同じ運命?

さちさんもやっぱり?
下を向いて歩こうのメンバーですものね!(*^m^*) ムフッ
>こんなスポットに出会うとその日幸せな気分でしょう?

うんうん とても幸せでしたよ~(*^ー^*)
2008/04/12 00:46

あれまぁ

明るくなりましたね~
上のピヨちゃんも可愛いネェ

がぁーにちょっかい出すのは
変わらず楽しいけどね(*^^*)

世沙美さんのスミレはたしかに大きいねぇ
今日、小さいのと大きいのがいてわかりましたよ
面白いですね~





by こふ 2008/04/12(Sat)20:39:51 編集

Re:あれまぁ

>明るくなりましたね~
>上のピヨちゃんも可愛いネェ

東京ではそろそろ桜の花も散ってしまったので
変更することに~(^^

色々探していたら
コフさんが気に入りそうなヒヨコちゃんのもあったんだけどネ
(o^-^o) いひっ

2008/04/12 21:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]