忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はずっと厳しい暑さだったので
とても散歩どころではありませんでしたが
今日は暑さも一休み~ε-(*'。'*) ホッ
そこでいつものコースですが散歩してきました。



ひまわりは やっぱり夏~~と言った感じですね。
いつも散歩の途中で立ち寄るH公園はこんな感じ
・・・と言ってもこれはほんの一部です


草むらの中で咲いていたのは ワルナスビかな?


帰り道 遊歩道のせせらぎではコサギが一羽お散歩中でした。
前に見かけたコサギよりもまだ身体が小さい感じだったからまだ子供なのかもね

↑の写真ではどこにコサギがいるのかわからない~(*^^*ゞ
そこで少しズームで

じっとしていないのでなかなか全身が撮れません(--;

枯れ葉の上にとまっていて見にくいけど トンボもいました


今日の歩数も載せておこう(o^-^o) いひっ


涼しかったし 久しぶりに歩いて満足~~~(#^ー゚)v
PR

歩く角には福来たる

気持ちよく歩けたようで良かったですね(^-^)/

おかげでプログの更新も順調ですね~
携帯からなので正確なコメントはまた
改めてさせていただきま~す('-^*)/
by コフ 2007/08/19(Sun)18:42:06 編集

>コフさん

>携帯からなので正確なコメントはまた
>改めてさせていただきま~す('-^*)/

は~い よろしく!
2007/08/20 01:46

御なじみ~

世沙美さんは相当な鳥好きですね~
いちど美味しい焼き鳥を食べさせたいなぁ
食べれるかなぁ(*^^*)

どのくらい近づいたか知りませんが
よくも撮れるものだといつも感心しています
よほど息を止めてないと無理な気がしますよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ひまわりはとってもワイルドで
いかにも猛暑だぜー!と叫んでる感じが
今年の夏って感じですね
by コフ 2007/08/20(Mon)22:30:24 編集

>コフさん

改めてのコメントありがとう <(_ _*)>ぺコリ

>世沙美さんは相当な鳥好きですね~

そうかもね(*^^*ゞ 
スズメとかカラスとか見かけると
すぐに写真撮りたくなりますから・・・

美味しい焼き鳥も(^ー,^)イイナ~
2007/08/20 23:27
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]