忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕と言えば仙台の七夕が有名ですが
神奈川県平塚の七夕も
毎年かなりの見物客が出ると聞きます。

仙台はなかなか行けないけど、平塚なら・・・と
今日義母が出かけたらすぐに行くつもりで
昨日から電車の時間を調べていたのに
|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||朝起きたら雨!


雨はだんだん小降りになったけど
ちょうど他の用事で出かける時間が遅くなったので
今日 平塚まで出かけるのは諦めました。

また来年行けばいいかぁ(-。-) ボソッ
用事を済ませてからそのまま家に戻るにはまだ早いので
どうしようか(・_・?)ハテ?と考え
一応万歩計も持ってきたことだし
もう少し歩く事にしました。

いつものせせらぎに沿って歩いていくと
カモの親子が草むらでしてました(こちらは写真なし^^;

この前見かけた時より数が少なかったので
どうかしたのかな?と心配したけど

少し離れた石の上で寝てる一羽発見~~
なんと!片足で立ってしてました(^^


クレオメ(西洋風蝶草)も咲いていました。
変わった形の花ですね~




計画は変更になったけど
今日は14635歩の散歩でした~(*^ー^*)
PR

可愛いね~

(=^・^=)ちゃんも可愛いいけど
この鳥さんもチャーミングゥですね~
絶妙なタイミングに脱帽ですよ(*^^*)

遠くもいいけど近くにも
いいとこあるよと言ってるよ~
でも、ちょっと離れたところにも
いいところあるかもね(*^m^*) ムフッ
by こふ 2008/07/08(Tue)16:55:59 編集

Re:可愛いね~

カモさんの親子を探していたら
片足いねむりカモさんを偶然見つけたんですよ~(^^

完全な片足じゃなくて
もう一方の足を(出しかけorしまいかけ)ているのが
ちょっと面白いでしょう?(*^ー^*)


2008/07/09 00:29

無題

残念でしたね(ーー;)
お天気には、逆らえないものね(^^♪
ワタシ、せさみさんに教えていただいたから、
来年はいこうかなぁ~なんて、思っています!(^^)!
by tomato 2008/07/11(Fri)23:17:15 編集

>tomatoさん

前もって計画を立てていると
どうも雨女のたたりがあるみたいなんです~( ̄Д ̄;;

>来年はいこうかなぁ~なんて、思っています!(^^)!

うんうん 私も来年は行きたいなぁ~(*^ー^*)
来年は雨が降りませんように・・・と今から(-∧-) ナムナム
2008/07/11 23:59
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]