忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山歩きをした気分を楽しんだ後で
展望台に登ってみると

手すりの上にはブロンズ製の十二支の動物が並んでいました。

まずは今年の干支イノシシから


その他の十二支も全部見たい物と言う奇特な方は
こちらへどうぞ→


PR

亀は3P中

こんな可愛い12支がいたなんてねぇ
お猿さんが一番凛々しいお顔かな(^^)
展望台は坂の上りきったところですよね~
こちらも通り過ぎ直ぐに下っていたので
上ったことは無かったですね~

ここもいつか思い出を見に行こうツアーの場所
でしたので写真だけでも見れて嬉しいなぁ
コフも行きたくなっちゃたなぁ
by コフ 2007/05/01(Tue)08:50:56 編集

>コフさん

折角なら十二支全部そろっていないとつまらないと思ったけど
周りには他にも人がたくさんいたので
ちょっと恥ずかしくて焦って撮りました(;^-^A

コフさんも思い出を見に行こうツアーで
いつか行ってみてくださいね(^^
by せさみ 2007/05/01(Tue)16:04:13 編集

ブヒブヒ

ちなみにこの写真の子
ブタちゃんだと思ったけど~
世沙美さんはブー年?
by コフ 2007/05/01(Tue)22:56:38 編集

>ブヒブヒ

牙がないからブタに見えるけど
十二支なのになんでぶたなの~?♪~( ̄ε ̄;) 

私の年は(*^・^v)ナイショ! 
by せさみ 2007/05/02(Wed)02:16:54 編集

無題

こんばんは♪
十二支、全部見せていただきました(^^♪
楽しかったです(*^^)v
こうい所、知りませんでした。。。

せさみさん、頑張りましたね。
やっぱり、全部そろってないと。。と、
撮ったんですですもの(*^_^*)
スゴイ!!!です。。
by tomato 2007/05/03(Thu)00:22:07 編集

>tomatoさん

tomatoさんお久しぶりです。
相変わらずふくろうさんですね~
私もだけど・・・(*^ー^*)

丁度私もブログを開いてるところだったので
すぐにお返事がかけました(^^

十二支楽しんでくださってありがとう~
花や風景じゃなくてたまにはこんな写真もいいかなと思って・・・(^^;

tomatoさんは高尾山に近いって某所で拝見しましたが、うらやましいですね~

by せさみ 2007/05/03(Thu)00:35:38 編集

無題

ホント、ご無沙汰してしまい(__)さい。。
こんどは、朝?です。。。と言っても、
もうこんな時間です。。。^^;
今日は、お休み、明日もその次も次も。。。
tomatoにも、あんまり関係なし。。。
何処へいくでもなし。。。
今のトコ、ね。。でも、行かないでしょ。。。
タブン。。。"^_^"

高尾山には、そこそこ近いかな。。。^^;
でも、あ、そこに。。では、ありませんよ^_^;
アタリマエですよね。。。失礼(__)
なんだかんだやって出かけると、いる時間が少ないから。。
行く日は、なんにもしないで、そく出かけないと、ダメですね。。。
この前もわかっていながら、同じことやってしまいました。。。
もったいなかったな。。もっと、居たかった。。
でも。。帰って、忙しから。。。
我慢して、かえりました。。(T_T)/~~~
by tomato 2007/05/03(Thu)09:35:56 編集

>tomotoさん

高尾に行くと時間があっという間に過ぎるような気がします。
朝早くから出かけて一日ゆっくり過ごしたいけど
なかなかそうも行かないしね~

主婦の辛いところです。

これからはスミレから新緑の季節に変わっていくのでしょうね(  ̄_ ̄) トオイメ


by せさみ 2007/05/03(Thu)17:25:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]