忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で出かけた森林公園の中で咲いていた花たち

イモカタバミ


ワスレナグサ


キショウブ


森林公園と言うだけあって緑の木々の中
木陰にずっといるとちょっと涼しいくらいでした。

でも今日は孫も一緒だったので
あちこち後を追いかけたり抱っこしたりで
汗かいたから丁度良かったかも・・・(;^-^A
PR

あらあら

月曜日のお楽しみを
相変わらず楽しんでますね~(*^^*)

森林公園・・・?
どこかは?ですが緑の多そうなところですね?
都会に住んでいるののに
いつも自然を見つけて生きている感じに
いつも感心させられますよ



by コフ 2007/05/14(Mon)22:15:12 編集

>コフさん

この森林公園は都内でなくて
先月発見したばかりなのですが
多摩川を渡ってすぐのところにあります。

探すと意外に近くでも緑はあるものですよ(^^;
by せさみ 2007/05/14(Mon)23:29:10 編集

多摩川~

コフの行った事のある森林公園かな?
世沙美さんはいいところばかり知ってますね(*^。^*)

多摩川を渡ると景色が少し変わりますよね~
多摩川から遠くに見える奥多摩方面の山々を
眺めてるだけで気持ちよかったりしますよね(^^)
by コフ 2007/05/15(Tue)16:33:35 編集

>コフさん

ここは東高根森林公園と言う名前でしたが
コフさんの行った事のある公園は?(^^

以前、多摩川を渡る時
良く富士山が見えたけれど
最近はどうなんでしょうねぇ
by せさみ 2007/05/15(Tue)22:12:34 編集

フ('-'*)フフ

当たり前田のクラッカー!

知ってますよ~
その辺はすべてが私の庭・・・
トイレとか借りるためにね公園などはすべて全部知ってるのよ~

いつも多摩川を渡るときは
奥多摩のほうばかり見ていて
いまいくぞー待ってろよーでしたので
富士山を気にかけたこと無かったですよ

今も変わらず森が残ってるとうれしいね(*^^*)

by コフ 2007/05/16(Wed)21:52:22 編集

>コフさん

>知ってますよ~
 その辺はすべてが私の庭・・・

w( ̄o ̄)w オオー!そうでしたか

by せさみ 2007/05/17(Thu)01:56:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]