忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月曜日でゆっくり出かけられる日だったのですが
都合で出かけられなくなってちょっと残念!

でも出かけなくなったおかげ(?)で
某ブログから無事こちらに引越しが完了しました。
でも今までみなさんからいただいていたコメントは移動できないので
元のところに残してきました。(g _ g)グスン

使い方にまだ戸惑うこともありますが
それはボチボチ・・・と言う事で(^^

これからは新しい気ままなブログをよろしくお願いします。


大根の花が咲きました~(*^ー^*)
可愛いでしょ?
PR

お疲れさまでした♪

お引っ越しおめでとうございます。
あっ めでたくはないか^^;
お疲れさまでした。
shinobi仲間ですね^^改めてこれからもヨロシクです。

過去記事もそのまま移せてよかったですね。
shinobiにこんなかわいいテンプレあったんだ~
ついでに背景色 ピンクに変えちゃったら!?
by ほのん 2007/03/05(Mon)13:40:52 編集

無題

ほのんさん コメント第一号ありがとう
sinobi仲間、こちらこそよろしくね(^^

>ついでに背景色 ピンクに変えちゃったら!?

そんなこと出来るの?
なにぶんにもまだお勉強中なので・・・(*^^*ゞ

by せさみ 2007/03/05(Mon)14:02:48 編集

無題

こちらはシンプルな感じですが
絵もゆったりして素朴で良いですね~
簡単に引越しできたみたいで
さすがは組長様関心しましたぞい

上の絵は自画像かしらね?
by コフ 2007/03/05(Mon)15:39:20 編集

>コフさん

コメント第二号ありがとう!
自分だけだったら引越しなんて無理だろうと思っていたけど
あちらのブログを引越しした方たちの説明がいろいろあって
それのおかげで成功しました。

>上の絵は自画像かしらね?

さあねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
by せさみ 2007/03/05(Mon)15:49:37 編集

無題

引越しおめでとうございます。
前の記事 移せたんですね。よかったよかった
しのび仲間^^ よろしく~
by vol URL 2007/03/05(Mon)21:46:37 編集

volさん

volさんもsinobi仲間でしたね(*^_^*)
くの一トリオだったりして~(^_^;)
by せさみ 2007/03/05(Mon)22:03:19 編集

おめでとうございます。

家財道具、旧宅に置いたままと思ったら、あららほとんど持って来れたんですね。どうやって運ん
だか判りませんが、思いが残らなくて良かったで
すね。新居、まだ慣れないでしょうが住めば都で、だんだん新居になじむでしょう。
by kazuho kamijo URL 2007/03/06(Tue)07:09:35 編集

>kazuhoさん

住めば都・・・そうですね(^^

家財道具は持たずに夜逃げ同然で~とも思ったのですが(^^;
今回の民族大移動を手助けしてくれる方たちのおかげでこういうことになりました。
これからもどうぞよろしく。
by せさみ 2007/03/06(Tue)12:56:34 編集

失礼しました^^;

今度こそ リンクから飛んできました。
ちゃんとやったつもりだったのに…
フライングテストしなかったのがいけませんね^^;
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンm(_ _)mデシタ!
by ほのん 2007/03/06(Tue)13:56:37 編集

>ほのんさん

お手数かけてゴメンね~
by せさみ 2007/03/07(Wed)09:42:29 編集

祝~

お引越しされたそうで、お疲れ様です
引越しそばでもご馳走してくださいなぁ~
↑大根の花、薄い紫色もはいっていて綺麗ですね
まねしてみようと、先日、同じようにキッチンに置いて
おいたけど、青みがなかったので、つい、食べてしまいました
なので、機会があればまたやってみたいと思います
でも、また食べちゃうかも~
今朝からMSNのコミユはどこもぜ~んぜん開けません。
by yurikako 2007/03/10(Sat)14:45:37 編集

>ゆりさん

引越しソバ届けなくてごめんね
引越しが終わったら気が抜けてしまって・・・(^^;

大根の花咲かせようの会にまた参加してね!
私は今日、第三回目(^^に取り掛かりました。
r(*^┰^*)エヘッ  
by せさみ 2007/03/11(Sun)23:59:58 編集

お引越しおめでとう!

世沙美さん すっかりご無沙汰している間に
新しいブログにお引越しされたのですね。
おめでとうございます。
他の記事も無事引越しされたそうで良かった
ですね。
みなさんshinobi仲間なのですね。
素敵な壁紙ですね
これからもどうぞよろしく。
<(_ _*)>ぺコリ 
by さち 2007/03/12(Mon)20:10:03 編集

>さちさん

さちさん 新居(?)へようこそ!(^^;
これからもどうぞよろしく~

壁紙どんなのがいいかいろいろ迷っていて
引っ越してきた時のとはもう変わっているんです。
またその内気が変わるかも~r(*^┰^*)エヘッ  
by せさみ 2007/03/12(Mon)23:34:24 編集

無題

もうテンプレ変わってるし^^
いいですね~これも!
前のほのぼの系 なんというテンプレだったか教えていただけますか?
捜したけど見つからなくて^^;
by ほのん 2007/03/13(Tue)20:28:42 編集

>ほのんさん

「私の時間」って言うテンプレートです。
あれも可愛いよね~(^^

テンプラじゃない^^;テンプレ探しも
なかなか大変だけど楽しいですね。
by せさみ 2007/03/14(Wed)01:28:37 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]