忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSNコミュの事をブログに書いても仕方のないことだけど
最近のコミュニティーへの繋がりが悪さには
本当に困っています (;´へ`;Ao

ページを開こうとすると「ページが見つかりません」となったり
やっと開いてもただページは真っ青なだけで
掲示板にはたどり着けません

何度更新ボタンをクリックしても
全く変化無しでそのうちイライラしてくるばかりです(`m´#)ムカッ

MSNでもコミュ以外のサイトにはちゃんと繋がるのに
どうしてコミュだけだめなの????

一体誰に文句を言えばいいのやら~(g _ g)グスン
PR

無題

そうそう 青くなってしばら~~~く待ってると出てきたりするけど、こっちの環境のせいかと思っていましたが 東京でもそうなんですね。msnが悪いのだったのか!
コミュって仕掛けが重いのかなあ。何とかしてほしいですよね。
なんちゃって 出席率が悪いのに 文句言ってすみませんm(__)m
管理人さんとしては いろいろ文句言いたいですよね MSN~!!
by vol URL 2008/09/30(Tue)09:41:29 編集

>volさん

>コミュって仕掛けが重いのかなあ。何とかしてほしいですよね。

うんうん ホントにそうです! 
実はここで文句言ったら
誰かが同調してくれるかなぁと思って・・・(^^;
volさん ありがとう~

文句もみんなで言えば怖くない!r(*^┰^*)エヘッ  
2008/09/30 12:17

文句3

上の動く広告はすぐ出るのにね
ただでさえうちはオンボロPCで動きが鈍いのに^^;
これ以上負担かけないでほしいもんだ!
by ほのん 2008/09/30(Tue)19:30:16 編集

Re:文句3

(!o!)オオ!、同調者がまた一人…(^_-)☆

>上の動く広告はすぐ出るのにね

(--)(__)ウンウンそうなのよねぇ
2008/09/30 21:01

文句4

本当にね 昼間なら良いかと思えば ず~とコミュ掲示板の欄は紫色一色 出て来ない。
掲示板の投稿も読めません。どうなってるのかな?
by さち 2008/09/30(Tue)20:20:27 編集

Re:文句4

さちさんも?
やっぱりみんな同じだったのね(-.-;)

同調者またまた増えて少し心強くなりました~
(*^ー^)ノ
2008/09/30 21:11

文句5

そうそう”ページが表示されました”なんて出てるのに、真っ青・・・・
なんだこりゃ、って感じ。
そんなことありました。
画面があらわれるまで、待っていられず・・・アキラメ。。。
"ページがみつかりません”もあったなぁ~
そんなことも何回あったことか!!
どうなっているんでしょうねぇ~~~
by tomato 2008/09/30(Tue)23:11:05 編集

Re:文句5

tomatoさんも一緒に文句言ってくれてありがとう~(^^;
全くどうなっているんでしょう?ですよね!!

これで「みんなで文句を言おうの会」結成かな~(*^m^*) ムフッ

2008/09/30 23:33

無題

私も相性が悪いのかなと考えていました。
今も、出席は出来たのに、花の投稿は「ページがみつかりません」
更新してみても駄目!!

しばらくして忘れなければ、また来てみます。
by 惠 2008/10/05(Sun)17:36:08 編集

>惠さん

この時間でもダメでしたか~
msnにも困ったものです。(-.-;)

お手数かけますが
また時間を見てよろしくね~
2008/10/05 18:29
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]