忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れの仕事がはかどっていないと言いながら
今日はクリスマスの街の雰囲気を感じてこようと
銀座まで行ってきました。(*^^*ゞ

歩行者天国には家族づれやカップルがいっぱい!!

きっと夜になったら
イルミネーションの風景が見られたのでしょうけど
昼間だったのであまりキラキラピカピカしていませんでした。

ミキモトのビルの前にあった大きなクリスマスツリーを
みんな写真を撮っていたので私も一枚・・・



歩行者天国を
サンタクロースの格好をして
ローラースケートを履いて走っている謎の男女の集団がいたけど
あれは一体なんだったのかな~(・_・?)ハテ?

カメラを持って出かければよかったかも・・・と
また今日も思った私。
PR

ガチョーン

よさみさんはクリスマス気分を
味わえてよかったですね~(*^^*)

今日がクリスマスのはずなのに
近所のスーパーでは賀正の文字
しかありませんでした。

ケーキを買ってクリスマスの夢
敗れました・・・
by コフ 2007/12/25(Tue)22:20:22 編集

Re:ガチョーン

今日をクリスマス気分で過ごしたかったコフさんなのに
それはお気の毒さまでした。

クリスマスが終わると
一気にお正月ムードに変わるとは思ったけど
今日はまだクリスマスなのにねぇ~


2007/12/25 23:34

無題

さすがミキモト 品のある色合いのツリーですね
夜はもっときれいなんだろうな~

今年もケーキ食べないままクリスマスは過ぎていきました(泣)
この時期ってなぜかいつも調子悪いんですよね
めったにやらないことやるから疲れちゃうんだろうか(>m<;)プッ
by ほのん 2007/12/26(Wed)19:45:37 編集

>ほのんさん

私もクリスマスケーキは食べませんでしたよ。
もっともちょうど生協で買ったマロンのタルトは食べたけど・・・(*^^*ゞ

以前まだ勤めている時には
うちの夫もこの時期になると風邪を引いていましたよ。

ほのんさんも一年分の疲れがこの時期に出て
調子悪くなるのかも・・・

この時期やりなれない事をするのは私も一緒だけど
余り真面目にやってないからのかあまり疲れない~(*^^*ゞ


2008/01/27 01:48
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]