忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のように涼しくはなかったけど
それでも今日も(;´д`)ゞ アチィー!!と言うほど暑くはなかったので
昼前から
飛行機の発着が見られる海の近くの公園まで行ってきました。

公園から見たら
青い空高くには秋の雲のスジ雲
遠くには夏の入道雲と重なった怪しい黒い雲が見えました。

もしかしたらあの黒い雲の下では局地的な雨が降っていたのかもね~

↑の写真の中央に小さく見えるのは
ヨシズを日よけの屋根にしてつくった場所ですが

これと同じ場所がもう一箇所手前にあったので
その日よけの屋根の下に敷物を敷いて休憩しました。

空の写真を撮ったり
頭の上を飛行機が飛びたっていくのを眺めたり
海風に吹かれながら少しだけノンビリしていたら

スズメさんがチュンチュン寄ってきました。

日向は暑いから日陰に涼みにきた?
それともおにぎりのゴハン粒狙いだったの?

残念でした~もう食べちゃったあとです( ̄∀ ̄*)イヒッ


それから今日は 初めての珍しい体験を一つしました(*^ー^*)

私と夫が座っていると
急に大きな黒い影がさぁ~っと頭の上を動いていったので
一瞬なんだろう?と思って夫と顔を見合わせたら

どうやら飛行機の影が
ちょうど頭の上を通り過ぎて行ったらしい・・・

次から飛行機が飛んで行く時に注意してみていたけど
もう2度と影が頭の上を通り過ぎる事はなかったから
本当にあれは貴重だったみたいです(#^ー゚)v
PR

( p_q)エ-ン

多分、その雨雲にやられた私です(*^^*)

大きい飛行機の陰で思うのは
私は成田空港の近くを車で走ることがあるのですが
車道に落ちて来るんじゃないかと
思うほどの飛行機がいます

大きい飛行機と偶然出会うと
そんな風景に出くわすのでしょうね~

おにぎりは余計に用意しておかないと
急降下でやられちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by こふ 2008/08/20(Wed)22:10:19 編集

Re:( p_q)エ-ン

>多分、その雨雲にやられた私です(*^^*)
あらまぁ それはご愁傷様でしたね~

空港近くの飛行機は高度が低く飛んでくるので
ひょっとして落ちてくるのでは?と私も思いました(^^;

>おにぎりは余計に用意しておかないと
>急降下でやられちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸いここにトンビはいませんでした(*^┰^*) べー
2008/08/21 00:08
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]