忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を書き上げて投稿する時うっかりミスってしまったので
気を取り直してやり直し・・・(g _ g)グスン


しばらくぶりに今日は良く歩きました。(#^ー゚)v
16655歩 歩いたけどいつものコースなので
目新しい発見はありませんでした(*^^*ゞ

陽射しは強いので歩くと汗をかいたけど
吹く風がヒンヤリ冷たくて
木陰などの日陰ではすぐに汗も止まり涼しくなりました。

一休みした時に水分補給しながら空を見たら
空一面にこんな雲が・・・


ウロコ雲?イワシ雲?(*・・)ん?どっちだったかな?

確かこれって秋になると良く見られる雲でしたよね

いくら立秋が過ぎたと言っても
今年は夏らしい日が少なかったから
このまま本当に秋になってしまうのだとしたら
ちょっと寂しいかも・・・

暑いのが苦手な私もちょっと複雑な気分です(*-゛-)ウーン・・・
PR

短い夏

ほんと寂しい夏でしたね~

夕方の日蔭では汗が冷たく感じます

曇って正直だよね
困ったものです(-_-;)

お盆が終わったと言うより
夏休みが終わったそんな感じで
秋だなぁと思いますよ
by こふ 2009/08/17(Mon)22:53:42 編集

Re:短い夏

去年の夏は今頃まだ毎日暑い暑いと言って
温度計とにらめっこしていたような気がします(;^-^A

最近日本中で地震が起きているし
どうなっているんでしょう~


2009/08/18 02:10

もう夏は?

もう秋の始まりなんですか。
ちょっと寂しいですね。
こちらはまだまだ夏真っ盛りです。
といっても土日以外は職場で一日中篭りっきりなので、どのくらい暑いのか実感がないです。
気が付けば8月ももう半分を過ぎちゃったのですね。
私の気持ちとしては早く涼しくなって欲しいです。

今夜は久しぶりに録画の映画でもみてゆっくりしようと思います。
by こまつな 2009/08/18(Tue)21:18:44 編集

Re:もう夏は?

昼間の陽射しはまだ結構強いけど
日陰なら割と涼しいし

朝夕はひんやりで
夜には虫の鳴き声も聞こえてきます。

これってまるで秋でしょう?
まだ8月中なのにね~~(--;

まだ夏真っ盛りの沖縄でインフルエンザが流行とか~
ちょっとピンときませんが
どうぞ気をつけて!




2009/08/19 00:28

16655歩も!!!

最近まったく歩くことが出来なくなって一日3000歩も歩けば多い私には びっくりです。でももう秋の雲なんですね。この頃朝は肌寒いので秋は早いのかもしれません。夏が苦手の私にはありがたいけど作物のためには良くないのでしょうね。
by さち 2009/08/24(Mon)21:54:21 編集

Re:16655歩も!!!

私もあまり歩いていなかったので
久しぶりに歩いたこの日の歩数には
自分でもびっくりしたんですよ(*^^*ゞ

朝夕の涼しさにこのままもう秋なの?とちょっと心配したけど
その後また残暑がぶり返して一週間が過ぎました。

今年も実りの秋が無事に迎えられるといいですね



2009/08/25 00:14
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]