忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりに義母がディサービスに出かけてくれて(^^
ゆっくり夕方まで時間が取れたので

今日は家からで出かけ
途中の公園の駐車場に車を置いてから
多摩川に沿って歩いてきました。

陽射しは強いけど木陰の風は涼しかったし
真っ青な空に白い雲がふわふわ・・・

写真の場所だと水が少なくて川じゃないみたいだけど
ちゃんとした川なんです(*^^*ゞ

最初は川の反対側の土手を歩いていたけど
この橋《是政橋(これまさばし)》を渡って川の反対側に来ました。

振り返って記念に橋を携帯でパチリ!

それからもう少し先に
「郷土の森博物館」と言う施設があるとの事で歩いて行ったら
(→。←) あちゃー月曜日は休館日でした~。

月曜日にお休みのところって多いんですよね!

今日はひたすら(?)歩いた一日だったので
結果として今日の歩数は12966歩でした(#^ー゚)v
PR

雲が、ね

空の方が広い雲っていいよね~

どこまでも伸びる空へ羽ばたきたくなります

その橋、確かに思い出があります
でも、思い出せません(笑)

月曜日をやめて土・日曜日にすれば

月曜日に楽しめるチャンスが増えるのでは

増えないかな(*^^)v
by こふ 2009/09/08(Tue)21:44:37 編集

Re:雲が、ね

空を眺めるのって気持ち良いですよね!
これから
ますます空が高く感じられるようになる季節になるし
時々はのんびり空を眺めたいです(*^ー^*)

義母の都合で月曜日となっているので
残念ながら変えられないんです~♪~( ̄ε ̄;) 

ところでこふさんの是政橋の思い出って何だろう?(・_・?)ハテ?
2009/09/09 00:17

こんばんは。

なんとなく秋らしい青空にみえます~。
せさみさん、相変わらず歩いていらっしゃいますね。
今月のシルバーウィーク。。(びみょ~--;)
どこか歩きたいと思いつつ、行きたい所が見つかりません。私も羽ばたきたいなぁ。
by こまつな 2009/09/08(Tue)23:50:18 編集

Re:こんばんは。

季節って空で感じられますよね(^^
そちらははまだ夏空ですか?

貴重な四連休を有効に使って
こまつなさんもどこかに羽ばたいていってくださいね~(#^ー゚)v

2009/09/09 00:58

思い出

自転車で走ってましたからね~
特別な思い出はないけど
心のなかにいつまでも残ってますよ(*^^)v
by こふ 2009/09/09(Wed)20:54:04 編集

Re:思い出

この日も橋を自転車で走っている人がいたような~
2009/09/10 01:41

スピッツ

川原の岸を~自転車で~
走る君をみ~てた♪
こんな歌詞がありましたね。
明日からまたスピッツを聴いてみようかな。
青空の写真をみてたらそんな気分です。
by こまつな 2009/09/13(Sun)20:58:24 編集

Re:スピッツ

秋の青空の下を自転車で走ったら
きっと気持ち良いだろうなぁ~

明日もお天気だったら
散歩の代わりに少しだけサイクリングしようかな
(^_^)v
2009/09/14 00:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]