忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏のように暑かったです(*´Д`)=з
そこで今夜はおいなりさんを作りました。

そうは言っても
生協で買った煮てある油揚げに
すし飯を詰めて作った手抜きですが…(^_^;)


中にはゴマが入っています。
黒ゴマなので出来上がりの色がちょっと黒い・・・(*^_^*)

食べる前に写真を撮るのを忘れなかったので
今日のブログになりました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
PR

そりゃよかった(*^^*)

ネタが揃ってよかったね~(*^^*)

お稲荷さん手抜きなんてとんでもないよ
とっても美味しそうですよ
こんな残暑にはぴったりの
ビールのつまみなのでしょうね
ご馳走様~
by コフ 2007/09/28(Fri)23:06:18 編集

>コフさん

市販のおいなりさんって甘すぎるものがあったするけど
この皮(と言うのかな?^^)はそれが無いので美味しいのです~

ビールのおつまみにもどうぞ~
2007/09/29 01:21

同じく^^;

tomatoも、今晩、おいなりさんつくりました(*^_^*)

違うのは、中のごまが、白ごまだったことで~す。。。
by tomato 2007/09/29(Sat)00:49:06 編集

>tomatoさん

tomatoさんとは
おいなりさん♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪な・か・ま♪ですね!

本当は私も白ごまのほうが良かった・・・(-。-) ボソッ
2007/09/29 01:26

白勝て黒勝て

白も黒も美味しいゴマ(*^^*)

どっちも食べてみたいですね~
秋の行楽シーズンにぴったりで
それを食べられる方は
羨ましいですね
by コフ 2007/09/30(Sun)12:38:22 編集

>コフさん

「白勝て黒勝て」だとオセロみたいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

白ゴマと黒ゴマどちらも栄養的には同じだけど
花がピンクなのは黒ゴマなんですよね!
意味不明・・・(*^ー^*)
2007/09/30 13:28

無題

あれ~?ブログネタにはしないはずじゃ~?

tomatoさんも作ったんですか?
皆さんえらいなあ^^
私の所に出前こなかったんですが(-。-) ボソッ
by ほのん 2007/09/30(Sun)20:31:11 編集

>ほのんさん

>あれ~?ブログネタにはしないはずじゃ~?

そう思っていたけど
ほのんさんのおかげ(?)で写真を撮るのを忘れなかったから
ネタにしちゃった~(o^-^o) いひっ
2007/09/30 23:40

無題

tomatoは、白ごましかなかったから・・・^^;
おいなりさんって、ビールのおつまみに、なるの?

させみさん、ほのんさんに、tomato”えい!届けっ”て投げたんだけど。。。。
どうも、力がなくで届かなかったみたい・・・・(^_-)-☆
by tomato 2007/09/30(Sun)23:35:00 編集

>tomatoさん

あら~私にも届けてくれたの?
でも残念ながら届かなかった(-。-) ボソッ

もしかしたら途中でコフさんが食べちゃったのかも~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/10/02 02:05

お祈りさん(*^▽^*)

トマトさん次回は忘れずに

コフにも、お稲荷宅急便よろしくね~エイヤッ↑(/>_<)/

ビールとお稲荷さん
お試しあれ~
とっても美味しいよん
by コフ 2007/10/01(Mon)20:52:01 編集

>コフさん

次回は忘れずに・・・とか言ってるけど
tomatoさんの投げたお稲荷さんが
空を飛んでいるの見つけて
実はこっそりもう食べたのでは?
横取りはいけませんよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/10/02 02:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]