忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物公園と言うだけあって
公園の中は緑がたくさんで花も咲いていました。

途中の休憩所に
放し飼いになっている一羽のくじゃくがいて
かなりそばに寄っても全然逃げません。


羽を広げないかなぁと待っていたら
w( ̄o ̄)w オオー! ちょっと羽が開きかけたので期待したけど


( ̄へ ̄|||) ウーム 残念! 羽をついばんだだけでした~
PR

無題

クジャクって顔もペインティングなんですね。
でも 思ってたよりかわいい顔してるかも~
by vol URL 2008/07/15(Tue)21:33:23 編集

>volさん

>クジャクって顔もペインティングなんですね。
言われてみて気がついたけどほんとだ~(^o^;)
今まで羽ばかり見て
クジャクの顔をジックリ見た事ありませんでしたよ~(*^_^*)
2008/07/15 23:01

(`ー´)イヒヒ

鳥写真家の世沙美さんも
孔雀には勝てませんでしたかぁ

むこうが上手だったかな?
何度も来てからの
お楽しみだよ~と言ってるのかもね(*^^*)
by こふ 2008/07/15(Tue)22:43:53 編集

Re:(`ー´)イヒヒ

一応電線写真家は卒業したいのですが
鳥写真家にもまだまだです~

でも今思うとせっかくデジカメ持っていたのに使わないで
どうして携帯で写真撮ったんだろう(・_・?)ハテ?

2008/07/15 23:17

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

>どうして携帯で写真撮ったんだろう(・_・?)ハテ?

一緒に行く相手を間違えたのでは(*^m^*) ムフッ
by こふ 2008/07/16(Wed)23:08:08 編集

Re:┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

最近は携帯カメラでばかりで撮っているから
カメラを持って出かけようと思っても
電池は切れてるし写真の撮り方も
すっかり忘れてしまったかも~♪( `∀´ )


2008/07/18 00:31
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]