忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は期間限定でクリスマスっぽいものに
変えてみました。

毎度のことですが移り気な私・・・(*^^*ゞ
でも可愛いものを見つけるとすぐに
変えてみたくなってしまうんです。

クリスマスが過ぎたら
新しいのを見つけるか、それとも以前のに戻るか
さて次はどんなのに変わるでしょう?(o^-^o) いひっ
PR

オオーw(*゜o゜*)w

なんとも可愛い景色ですこと
ここを訪れるのだけで楽しくなりますね(*^^*)
とはいえ最初の画面って
どんなんでしたっけねぇ(`ー´)イヒヒ
by こふ 2008/12/09(Tue)23:03:18 編集

Re:オオーw(*゜o゜*)w

ブログのテンプレートをいろいろ変えて楽しむのが
私の趣味になってます(*^^*ゞ

一体何回かえているんだろう?♪~( ̄ε ̄;) 
2008/12/10 00:07

こちらも

楽しみにしてますよ~
でも、変える頃合が難しいでしょうけどね

(=^・^=)ちゃん寝てるし
起きないしねぇ
by こふ 2008/12/11(Thu)00:10:08 編集

Re:こちらも

>楽しみにしてますよ~

ありがとう
そう言ってもらえると
こちらもまた変え甲斐があります( ̄∀ ̄*)イヒッ

(=^・^=)ちゃんは夜更かし苦手なのかも~
2008/12/11 00:44

(=^・^=)ちゃん

今日は結構な数の猫ちゃんとアイマシタ~
こちらへ向かってきたと思っていたら
ただ通り過ぎるだけの(=^・^=)ちゃんも
いたりしてね、不思議な気まぐれ
でも寝てるだけ
by こふ 2008/12/12(Fri)23:42:20 編集

Re:(=^・^=)ちゃん

ちゃんって ほんとに気まぐれですよね!

出会った(=^・^=)ちゃんたち写真に撮ればよかったのに~(o^-^o) いひっ
2008/12/13 00:09

ふと思ふ

(=^・^=)ちゃんは気まぐれですからね~

ところで次のテンプレートは
正月だよね
間違いない(`ー´)イヒヒ
by こふ 2008/12/13(Sat)18:09:55 編集

Re:ふと思ふ

>ところで次のテンプレートは
>正月だよね
>間違いない(`ー´)イヒヒ

クリスマスが終わったら変えなくては・・・とは思ってるけど
お正月になるかはわかりませ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

だってお正月にしたら
またすぐに変えなくてはいけなくて忙しい・・・(-。-) ボソッ
2008/12/14 01:41

ふふふ

また来年正月にはあえるではないですか

お別れは寂しいのではなくて
また会うための何だっけ?・・・
あれ台詞が違ったかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by こふ 2008/12/14(Sun)22:44:51 編集

Re:ふふふ

>少しの間離れているだけのこと・・・
ではなかったかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日もo(;△;)o ウルウル・・・してしまいました(謎)
2008/12/15 00:35

無題

ほんと、クリスマスって感じですね^^
tomatoも文字の色、変えてみました。。。。
今回限定かな^^;

何時に間にかグレコちゃん、寝てる~~~~^^
by tomato 2008/12/15(Mon)00:10:30 編集

>tomatoさん

最近ではクリスマスだからって
どうって事もないんですが^^
雰囲気だけでも楽しまなくてはネ(o^-^o) いひっ

>何時に間にかグレコちゃん、寝てる~~~~^^
寝る子は育つ・・・?
2008/12/15 00:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]