忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越してくる前のブログでは
みなさんからいただいたコメントへの返信をするとき
ただコメントを続けて書く方法しかなかったので
こちらにきてからもその方法で書いてきました。

でも最近知ったのですが、
こちらではコメントに対して管理者から返信する機能もあるんですね!

コメントが書かれると
メールで知らせてくれるように設定してあるので
今までは自分で書いたコメントもいちいち知らせが来て困ったけど
管理者コメントの方法にするとそれが来ないのでいいかな?

でもこの方法だと
返信したコメントにメモのアイコンが付くみたいだけど
コメント一覧には載らないし
PCからしか返信が書けないと言う点がちょっとねぇ(-。-) ボソッ

まだまだブログの機能で良く分かってません~(*^^*ゞ
PR

無題

ここに自分で書いた文字が出る事さえ
不思議だと思うコフで~す!
綺麗な画面であることで満足すれば良いのに
慣れてくると欲張りですねぇ(^ー^* )フフ♪

頑張って色々機能を覚えて
楽しませてくださいね~
出来れば甘い匂いなども出るように
してくださいな( ̄0 ̄)/ オォー!!

by コフ 2007/03/22(Thu)18:27:02 編集

>コフさん

何でも一応知っておきたい私なのです。(o^-^o) いひっ
でも最近は新しい事を覚えるのは大変なんですよ
覚えてもすぐ忘れるし~( ̄⊥ ̄;)

匂い付きブログなんてあったらすごいでしょうねぇ(*^m^*) ムフッ  
2007/03/23 01:17

無題

わたしも管理者コメントっていいかもと思ったんだけど 結局使っていません。
理由は なんだったかなあ~わすれちゃった^^;
by vol URL 2007/03/22(Thu)20:52:42 編集

>volさん

ふーん volさんも使っていないのね
管理者コメントの機能ってあまり皆使わないのかな?

使ってない理由思い出して~(^^
2007/03/23 01:22

すごいですねぇ~♪

tomatoこのアイコン”はて、これなに??可愛いけど。。。なんか、意味あるんだろうなぁ。。。わかんない。。”
こんな感じでありました^^;
説明読んで、”うーん、そうなんだ。。”と、納得。
いろいろ出来るんですね。。。

>何でも一応知っておきたい私なのです。
スゴイです。。。
tomatoは、すぐ、忘れます。はい。。。^^;
by tomato 2007/03/23(Fri)01:36:41 編集

>tomatoさん

スゴイなんて~
ただの知りたがりなだけです|_-。) ポッ

それにしても書き込みの時間を見ると
tomatoさんもかなり夜更かしみたいですね(*^m^*) ムフッ
人の事は言えない私ですけど・・・(*^^*ゞ
東京のふくろう仲間ですねぇ(*^ー^*)
2007/03/23 10:28

無題

>使ってない理由思い出して~(^^
思い出しました。
2人以上に一度にレスする時にひとつの枠で書けないから コメント欄が長くなっちゃうなあと思ったからでした~。
でも レスがセットでついてるほうが見やすいよね。
by vol URL 2007/03/23(Fri)21:43:54 編集

>volさん

思い出してくれてありがとう~ (*^ー^*)

>2人以上に一度にレスする時にひとつの枠で書けないから コメント欄が長くなっちゃうなあと思ったからでした~。

なるほどね!そう言われてみればそうかも~

>でも レスがセットでついてるほうが見やすいよね。

( ̄へ ̄|||) ウーム それもそうだし~
この機能を使うのと使わないのとどっちがいいんだろう?
やっぱり迷うなぁ( ̄⊥ ̄;)  
2007/03/24 01:25

ひとつお勉強できました、

有難うございました。コメントを書いて頂くと通知が来る、旅行中携帯でネットしない私には、とても嬉しいお知らせです。でも普段自分の書いたのでメールが来ると、消すのが面倒でした。2つ使っていて、1つは変更出来ました。
by kazuho kamijo URL 2007/03/31(Sat)07:30:12 編集

>kazuhoさん

volさんと私は同じブログなので機能が全く一緒ですが
kazuhoさんのブログにはまだまだ他の機能があるかも知れませんよ~(^^
by せさみ 2007/04/02(Mon)15:41:28 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]