忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年からずっと色々悩んでいたけれど
念願の携帯電話の機種変、たまっていたポイントはちゃ~んと使って
ついに昨日実行しました!(*^ー^*)

機種は変えても色はまたピンクです~( ̄∀ ̄*)イヒッ


コフさんもカシオって言ってたけど
もしかして一緒ですか?(;´▽`lllA``
kazuhoさんもカシオだって言ってたし
カシオ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪な・か・ま♪

カメラを基準にえらんだけど、
色々ある機能をどうせなら使ってみないと~と言う事で
昨日から取り扱い説明書を読みながら研究中ですε-(´・`) フー 

肝心なカメラの試し撮りをしてみるのを忘れていたので
今日の夕方、てぶちゃんをモデルに一枚だけ撮ってみましたが
tebu

大きいサイズで試してみないと
まだこれでは今までとあまり変わらないような~( ̄⊥ ̄;)  
PR

カシオ

色違いで良かったァ(^O^)
カメラは色々試してコフにも教えてね

それよりもこれからは書きたくない病とか
旦那様がパソコンを占領してたからとか言えませんね~

諸刃の剣を手に入れた世沙美さん

トイレのなかでも書き込み頑張ってね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
by コフ 2007/05/11(Fri)07:33:10 編集

無題

カッコよくてピンクとは可愛らしいのに機種変更、おめでとうございます。私は今は京セラです。
さて私のHP、ようやくひとつだけアップしました。最初のところにお姫様3人組が、知らぬ間にちょつぴり出演しています。ギャラはいつの日にかお支払いします。もっとも小さな後姿だけですが。
by kazuho kamijo URL 2007/05/11(Fri)09:55:38 編集

>コフさん kazuhoさん

★コフさん 携帯からカキコ出来る様になっても書きたくない病は私の慢性の持病なので
これからもどうなるか分かりませんので~
(^㎜^)ニヒヒ・・・

★kazhoさん そうでした(^^;前のがカシオで
京セラに機種変したんでしたよね

HPは後でうかがいます~ <(_ _*)>ぺコリ
by せさみ 2007/05/11(Fri)17:16:01 編集

ニャー

てぶちゃんご苦労様でしたね
新しい携帯で綺麗に撮って(≡゚∀゚≡)イイニャン

朝は携帯から文章だけ見たのですが
やはり同機種ですね~(*´∇`*)

白のほうが上品かな、( ̄▽ ̄)V いえーい!
便利な使い方の情報は共有しましょうね!(`0´)ノ オウ!


by コフ 2007/05/11(Fri)20:41:44 編集

>コフさん

>白のほうが上品かな、( ̄▽ ̄)V いえーい!

このピンクだって大人っぽいピンクで
なかなか上品ですよ~♪~( ̄ε ̄;) 

>便利な使い方の情報は共有しましょうね

よろしくお願いします <(_ _*)>ぺコリ
by せさみ 2007/05/12(Sat)01:10:55 編集

無題

こんにちは♪
機種変ですか。。。
tomatoも、最近考えてるんです。。。
でも、せさみさんが、去年から悩んでいたなら
まだまだ、悩み方?がたりないかな^^;
もう少し、考えます(^^)v

この(=^・^=)ちゃん、可愛い!!
ちょっと、緊張してるかな(*^_^*)
by tomato 2007/05/12(Sat)17:26:39 編集

>tomatoさん

こんな時間になってしまった~(*^^*ゞ

機種変って変えたあとはもちろん嬉しいけど
あれこれ悩んでいる時が
結構楽しかったりするんですよね!(*^m^*) ムフッ
tomatoさんも十分楽しんで(?)くださいね~

この(=^・^=)は家にいる4匹のうちの一匹で
「てぶ」と言います。
写真だと見えないけど4本とも足の先が白くて
てぶくろしているみたいなので・・・
でも正確にいえば足ぶくろですねぇ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
by せさみ 2007/05/13(Sun)03:14:54 編集

てぶちゃん

そうなんだ~

デブちゃんとばかり思っていましたが
そんな名前の由来があったとはね

世沙美さんに似てるのかな?

一見おしとやかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by コフ 2007/05/13(Sun)20:58:23 編集

>コフさん

>一見おしとやか
そうかも~♪~( ̄ε ̄;) 
by せさみ 2007/05/14(Mon)00:14:42 編集

ネット見放題?

せさみさん いつの間にか機種変更してたのね。
やっぱりピンクでしたね!o(*^▽^*)oあはっ♪
これからネットのカキコも携帯からも出来るのね。
てぶちゃん綺麗に撮れてます。カメラも良いみたいで 良いなあ
by さち 2007/05/18(Fri)20:53:27 編集

>さちさん

そうなんです~やっと機種変しました(*^ー^*)

定額なのである金額以上にはならないので
それはいいのですが
PCサイトへの書き込みは
まだ慣れないので良く出来ません。(*^^*ゞ
by せさみ 2007/05/18(Fri)22:25:57 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]