忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに朝からずっと

の日が好きという人もいるけれど
私はやっぱりあまり好きではないなぁ

こんな日は家から出ないのでゆっくりに向かえる日だったのに
今日はその気にもなれず
昼間は何もしないままボーッとして過ごしていました。
夜になってからこっそり活動開始です。

あれ?(・_・;?? でも良く考えたら
何もしなかったわけでもなかったかな?
携帯電話のデータフォルダーの中を整理していたっけ・・・(*^^*ゞ

伸ばし伸ばしになっていたの機種変だけど
今度こそ真面目に考えようっと(-。-) ボソッ




PR

雨女

雨は上がったけどジトジトしてますね~

世沙美さんは携帯を整理したそうで
きれいさっぱり過去を捨てたのかな(≧▽≦)
新しい携帯の情報もちらほら聞きますので
そろそろ現行も出るも値ごろになってるかもね

国府も軽快なCMにつられて
ソフトバンクへ変えようかしら

by コフ 2007/05/07(Mon)10:59:41 編集

>雨女

>きれいさっぱり過去を捨てたのかな(≧▽≦)

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ整理したのは写真だけで
いつまでも過去を引きずる私です♪( `∀´ )

ソフトバンクのCMはケミストリーですよね!(*^ー^*)
by せさみ 2007/05/07(Mon)17:14:22 編集

無題

私も携帯変えたいな~ 写真が色がすごく悪いというか色むらがあります。携帯のカメラは要らないと思ってたけど いざ 持ってみたら結構便利です。
でもドコモだけなのかもしれないけど 機種変って高い。新規だと安いのあるのに。。。。
by vol URL 2007/05/07(Mon)20:17:27 編集

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

携帯のカメラって花やスミレを撮る以外にも
結構使えますものね~
メモ代わりに新聞の文字とかも撮ったり
しています。

コフの使ってるAUもやはり機種変は高いので
なかなかすぐには変えられないですね~
by コフ 2007/05/07(Mon)20:27:12 編集

>携帯機種変

>volさん コフさん
私も機種変はカメラで選びたいなぁ~と思ってます

確かに機種変は高いですよね(-.-)
でも私、貯まったポイント使うもん!( ̄┰ ̄)
by せさみ 2007/05/07(Mon)20:48:24 編集

決めセリフ

ポイント使うもん!

何度も聞いてる気がしますが
いつ使うのでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by コフ 2007/05/08(Tue)18:28:02 編集

雨の日は、

携帯のカメラ機能、満足したことはないけどカシオ製を使ったとき、ほう携帯にしてはいいかと思いました。レンズがガラスだというウリでしたが、今はどうなんでしょうか。
信州へ行くと用事もあるけど、走り回って写真ばかり撮っています。野越え山越えるから1日100㌔以上走る日も多く、雨が降ると非常につまんないが、老体の静養にはなります。
by kazuho kamijo URL 2007/05/09(Wed)10:03:54 編集

>コフさん kazuhoさん

★コフさん 今日ポイント使ってきましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

★kazuhoさん 私もカシオにしました(^^
雨は身体を休めるのにはいいのかもしれませんね!
明日は今日のように暑くはないらしいです。
by せさみ 2007/05/10(Thu)01:01:29 編集

(_ー_)逆ニヤリ

まさかコフとお揃いじゃないでしょうねぇ
@(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
by コフ 2007/05/10(Thu)08:02:30 編集

▽・w・▽こんばんわ

なんとなく「ひとりごと」読んでこちらに移動。。「ひとりごと」のページ、気がつきませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
keiちゃんからしてみれば、ずっと“〆(^∇゜*)カキコ♪マメで偉いとおもうよ~☆

ちなみに私の携帯ラジオ付でカメラはついていません。
イヤホーンで聴きながらお散歩。
でも最近はカメラ付と音楽が入るのが欲しい。。
by kei 2007/05/10(Thu)23:10:26 編集

プログ

コミュを個人でも簡単に出来るように
したのがプログなのかもしれませんね

でもコミュという皆が集う場所が
もし無くなったら
そのとき大事な場所だったんだなぁと
思う大事な場所だと思うのですよね


by コフ 2007/05/10(Thu)23:44:49 編集

ちかへや

せっかくあるコミュの掲示板のなかに
自分の部屋を作ってはどうですか?

コフはいくらでも書きますよ~
それも迷惑かぁ(笑)

 
by コフ 2007/05/10(Thu)23:48:43 編集

>コフさん keiさん

★keiさん こちらにコメントありがとう
ほとんど気付く人がいないひとりごとは
時々勝手なことを書いています(;^-^A

携帯でラジオ聴きながらお散歩もいいですね!

★コフさん コミュでメンバーがそれぞれ専用の場所を持つならいいけど
私が自分のトピを立てるっていうのはやっぱりちょっとねぇ
だって私 時々時々カキコしたくない病にかかるような人ですから~♪~( ̄ε ̄;) 

コフさんがたくさん書き込みしてくれると言ってくれるのは嬉しいけど(*^^*ゞ
by せさみ 2007/05/11(Fri)00:23:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]