忍者ブログ

おもいつくまま

散歩で出会った花や風景の写真を載せたり 日常の出来事などを書く気ままなブログです(^^;

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜(1/21)は
前の夜から雪になると言われていたけど
予想外の大はずれ・・・

でも今日は予報どおり雪が降って
車の屋根や木の枝などに少しだけ積もり
今シーズン初めての雪景色がみられました。

でもその雪もみぞれから雨に変わって
今ではほとんど解けて
車のフロントガラスの雪も今はもうこんな状態です(^^;
yuki

折角の雪景色だったのに寒くて写真撮らなかった~♪~( ̄ε ̄;) 
PR

東京は雪で、

千葉の田舎は終日雨でした。融けて良かったですよ、これがねぇ3日も4日も融けなかったら、昔から東京はもう大変です。八王子に10年以上住みましたが、雪が降って困ったのは3回くらいあったと思います。夜大雪になって、20号線もほとんど機能しなくなり、雪が降る中を駅から50分もかかって帰った思い出があります。
by kazuho kamijo URL 2008/01/23(Wed)17:43:47 編集

Re:東京は雪で、

東京で雪が積もったのは2年ぶりと言ってました。
たまに降るからうれしいと思うのでしょうね~

子供のころ大雪が降った時 
家の庭に小さいけれどかまくらを作った覚えがあります。(*^ー^*)





2008/01/23 23:56

雪の華

朝から雪が舞っていて
なかなか綺麗でした。

こんな日はコタツで
丸くなっていたかったニャン
by コフ 2008/01/23(Wed)20:32:12 編集

Re:雪の華

雪が降ると言わないで雪が舞うと言うといかにも綺麗ですね(^^
「雪の華」またCD聞きたくなりました。

私も丸くはなってないけど今日は一日コタツには入ってました。
コタツの中の猫も丸くなっていないで伸びてましたよ~(*^m^*) ムフッ
2008/01/24 00:33

無題

結構雪降ったんですね。みぞれになっちゃいましたか。
ワイパー ガラスにくっつかなかったですか?
私のいるところも雪は積もってないです。寒いけどね~
あしたこちら荒れそうなんですが 東京はどうかな。
by vol URL 2008/01/23(Wed)22:35:05 編集

>volさん

>結構雪降ったんですね。みぞれになっちゃいましたか。

みぞれから雨になって夜にはほとんど雨も止んでしまいました。

>ワイパー ガラスにくっつかなかったですか?
調べる前にみんな解けちゃった~(*^^*ゞ

>あしたこちら荒れそうなんですが 東京はどうかな。

明日こちらは晴れるらしいです。
でも北風が強くてさむいらしいけど・・・

2008/01/27 01:47

無題

東京は今寒そうですね。
フロントガラスの雪は溶けた状態でこの位だと、積もっている時はすっぽり隠れていたのかも知れないのですね。
こちらも今週はずっと寒かったです。
お陰で肩がこります(;^_^A
by こまつな 2008/01/26(Sat)20:44:17 編集

>こまつなさん

うんうん 今週は寒い一週間でしたね~
雪は地面などにはそれほど積もらなかったけど
車のフロントガラスには結構積もってました(^^;

いつも暖かい沖縄だから寒さが余計感じたかな?
肩こりお大事に!(^^
2008/01/27 01:46
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

08.4.26からカウンターをつけました

最新記事

(11/17)
(10/06)
(09/08)
(08/17)
(07/14)
(06/01)
(04/02)
(03/14)
(02/24)
(01/06)

最新コメント

[10/16 こふ]
[10/08 ほのん]
[10/07 tomato]
[10/05 こふ]
[10/05 こふ]
[10/05 さち]
[10/01 tomato]
[09/28 こふ]
[09/27 vol]
[09/03 さち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せさみ
性別:
女性

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おもいつくまま --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]